タンケン blog

現役歯科医・2児のママが、暮らしにちょっと役に立つ情報を発信します。

 本サイトはプロモーションが含まれています

スタバのサクラドーナツ美味しかった❤️

 本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは、ママときどき歯科医のタンケンです。

コーヒーはカフェラテ派です。

 

久々、スタバに来訪。

スタバカードをアプリに入れてるくせに使用頻度はそこまでないです(笑)

アプリに入金する意味あるのか、、、と。

たまに、モバイルオーダーするときに便利だから使ってます。

混んでるときは、席に座ったまま、モバイルオーダー。

快適です。

 

さてさて、サクラのシーズンになりました。

時間がなくて、今回はテイクアウトしちゃったのですが、、、

 

f:id:lived_happily_ever_after:20240305145331j:image

 

紙袋が可愛くて、テイクアウト大正解でした❤️

 

サクラドーナツが美味しかったです。