タンケン blog

現役歯科医・2児のママが、暮らしにちょっと役に立つ情報を発信します。

 本サイトはプロモーションが含まれています

タリーズコーヒー×ハリーポッター 

 本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは、ママときどき歯科医のタンケンです。

コーヒーが好きです❤️

 

夏になると飲みたくなるシェイク系ドリンク。

 

ハリーポッターとのコラボ商品があったので、頼んでみました‼️

 

f:id:lived_happily_ever_after:20230608111009j:image

ハリーポッターが好きなお菓子をイメージしたドリンク。

 

ハリーポッターフローズンミルクティートリークルタルト。

店員さんは、「ハリーポッター入ります」と中の人に伝えてました。

商品を出してくれる方は、長くて噛みそうになってました(笑)

 

甘いドリンクですね。

ミルクティーシェイクの上に、生クリームを一周ぐるりとして、真ん中にレモンピールジャム流しこんで、生クリームの上にタルト砕いたものを散らして出来上がり。

 

f:id:lived_happily_ever_after:20230608111905p:image

 

 

タリーズポイントアプリで貯めたタリーズポイントをデジタルインビテーションチケットにギフト交換して、、、

なんと半額です😃

タリーズポイント10000ポイントで、ドリンク2つまで半額になるというとてもお得なサービスです。

 

通常でも、アプリだと10円引きサービスがあります。

容器を持ってくと、30円引きしてくれますよ‼️

この、容器、なんでも良いんです。

前に、空の水筒があったからお願いしたら快く入れてくださいました。

タリーズのタンブラーでないとダメかな?と思っていたら、そうではないのでお試しください。

※スタバのタンブラーは出しにくいですけどね、、、

※おそらく割引の併用不可

 

 

⬇️レシートについてたQRコードから、デジタルフォトステージを入手できます

f:id:lived_happily_ever_after:20230608110819j:image

 

 

タリーズポイントは毎日ルーレットでも貯められるので、タリーズでコーヒーをたまに飲む人でも毎日貯めることができます。

 

アプリを入れていない方は、この機会にぜひ!!