タンケン blog

現役歯科医・2児のママが、暮らしにちょっと役に立つ情報を発信します。

 本サイトはプロモーションが含まれています

タリーズコーヒー チョコチョコ💖

 本ページはプロモーションが含まれています

f:id:lived_happily_ever_after:20230127124900p:image

 

タリーズにて、チョコレートドリンク(hot)飲んできました☕️

子どもは寒いのに、チョコリスタ(iced)頼んでました😅

 

1/26日までの、本当は昨日までだったらしいのですが、カウンターで、「え、残念」と子どもと残念がっていたところ、、、

店員さんが一杯までなら出来ます、って言ってくださいました。

なんか無茶いっちゃいました😅

 

寒い中、出されたドリンクはとっても甘くて美味しかったです💖

ショコラショーみたいなチョコ溶かしてますってドリンクにチョコ生クリームまで乗っかってました。甘党の私でもトールでお腹いっぱい。飲んだの10時過ぎですが、2時間以上経った今も2人ともお腹空いてない、、、

 

美味しいひと時でした🤗