タンケン blog

現役歯科医・2児のママが、暮らしにちょっと役に立つ情報を発信します。

 本サイトはプロモーションが含まれています

スターバックス ガブリピーチ フラペチーノ

 本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは、ママときどき歯科医のタンケンです。

昔は甘いドリンクで太るのは嫌だったんですが、最近はどうも飲みたくなります。

 

産後を境に体質が変わったのか、昔は夏でも冷たい飲み物は飲まなかったのに、今はお茶すら氷をガンガン入れて飲んでいます。

 

さて、用事で息子と一緒にお出かけしたときに、、、(先日もタリーズでチョコのスワークル飲みましたよ)

 

小2男子「ママ、キャラメルの、あれ飲みたい‼️(キラキラ輝く笑顔)」

 

母「あー、この間、キャラメルキャラメル言ってたもんね。多分ね、スターバックスっていうコーヒー屋さんのシェイクだよ」

 

で、オーダー。

appのモバイルオーダー、便利ですよね❤️

 

デフォルトの名前が『ブルンジ05』(ブルンジってナニ???(笑))だったのですが、

息子のリクエストで『ワンパチ』になりました。

ポケモンの犬みたいなキャラクターです。(電気タイプ)

 

1人の時に、「〇〇でお待ちのワンパチ様〜!」と呼ばれると少し恥ずかしいです(笑)

 

 

⬇️私はこれ!シーズナルドリンク

f:id:lived_happily_ever_after:20230726210532j:image

 

ガブリピーチ フラペチーノ 

トールサイズ〜のおつくりだったので、トールを購入。

底の方にダイス桃(5×5mmくらいのストローで吸えるくらいの桃)が沢山ありました。

心なしか、上のホイップもピンクっぽい気がします。

テンションあがります❤️

おかーちゃん、今日も一日頑張るぜぃーー

 

息子は、キャラメルフラペチーノ ショートサイズ。

一丁前に小2がフラペチーノ飲んでる、、、

まあ、いっか。

こういう時間は貴重だ。

 

息子が一緒にカフェしてくれるのもあと数年だろうなぁ、、、とセンチメンタルに浸りながらジュルジュル飲んだガブリピーチでした。

(娘にはたかられるかもしれませんね、、、)

 

美味しかったです、作ってくださったスタッフの方々、ご馳走様でした。