タンケン blog

現役歯科医・2児のママが、暮らしにちょっと役に立つ情報を発信します。

 本サイトはプロモーションが含まれています

スタバ ダークモカフラペチーノ

 本ページはプロモーションが含まれています

おはようございます。ママときどき歯科医のタンケンです。

小1と年中の2人の子どもがいます。

 

 

f:id:lived_happily_ever_after:20230320093502j:image

 

飲みかけですが😅

子どもが飲みたいとレジで言っていたら、店員さんが勧めてくれました。

コーヒーが入っていないフラペチーノ、とのこと。

ショートサイズです😄

 

我が家はカフェインレスコーヒーはたまにチャレンジしたりしてますが、いつから飲ませてもいいんだろう?

 

海外では子どもでもコーヒー飲んだりしてるみたいだし、とくに飲みすぎなければ体に悪いってもんでもないのかなぁ、、、?

カフェイン、よくわからない😅