タンケン blog

現役歯科医・2児のママが、暮らしにちょっと役に立つ情報を発信します。

 本サイトはプロモーションが含まれています

WBC🇯🇵vs🇲🇽 準決勝⚾️

 本ページはプロモーションが含まれています

どうなるんだーーー!!!

がんばれーー侍ジャパン😭

 

 

 

 

 

と、午前中書きましたが、、、

 

 

カッターーーーー‼️‼️‼️‼️‼️

 

なんだあの劇的な勝ち方!!

すごすきるーーー😆

周東速すぎる!!なんじゃこりゃー🤣

 

ドキドキハラハラした瞬間、お祈りした瞬間。

色々でしたが、9回までの大接戦。

 

私は特に吉田さんの安定感に惹かれます☺️💕

ここで打つか!ってプレッシャーを感じさせないプレー。最高です!

 

あと、源田さん、うまいな〜って思う。なんかすごい好き。

 

明日、朝8時、楽しみです。