タンケン blog

現役歯科医・2児のママが、暮らしにちょっと役に立つ情報を発信します。

 本サイトはプロモーションが含まれています

WBC 🇯🇵vs🇺🇸 決勝⚾️ 勝った😭

 本ページはプロモーションが含まれています

村上様〜‼️‼️

調子良くなってきた!点取られた回ですぐに点取り返すの凄い!感動しました🥹

 

頑張れ日本🇯🇵‼️

 

今永さんのピッチングが好きだったから変わっちゃって残念だったけど、戸郷さんもすごい🥺

ピッチャー陣、20才前半でこんなマウンドで普通に投げられるメンタルが凄すぎです。

日本は若い人材が多くて、今後が楽しみです。

 

 

 

 

 

強敵ながら、ターナーがイケメンすぎる😍

あんなポーンて軽く打ったように見えたのに、なんであんなに飛ぶの?困る😅

 

 

現在、4回。頑張れ日本‼️

 

あ、岡本打ったーーーーー‼️⚾️

イェーーーーー‼️

 

これ、移動中に観てる人とか電車で思わず声出しちゃいそう🤣

 

 

 

 

 

と、朝書きましたが、、、

 

カッターーーーーー‼️‼️‼️‼️‼️‼️

興奮冷めやらず!!!

 

今もなお、興奮してます。心が震えるね!

侍ジャパンに勇気をもらいました。感動です🥺

 

大谷くんのインタビュー。日本だけでなく韓国も中国もってアジアを背負っている意識、素晴らしい😭

大きいなぁ〜