タンケン blog

現役歯科医・2児のママが、暮らしにちょっと役に立つ情報を発信します。

 本サイトはプロモーションが含まれています

サンマルクのチョコクロラスク

 本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは、ママときどき歯科医のタンケンです。

甘いものが大好きです。

 

サンマルクカフェのチョコクロさんには20歳頃からお世話になっております。

20年来の大ファンです❤️

 

さて、紀伊國屋でこんなの見つけました!

⬇️

f:id:lived_happily_ever_after:20230824152904j:image

 

150円くらいでした。(2023年8月)

 

⬇️中身

f:id:lived_happily_ever_after:20230824152948j:image

 

こんなサイズのラスクが5つ。

 

食べた感想は、、、美味しいけど、チョコクロのほうが満足度は高いかな。

これはこれで、という感じです。

チョコクロとは少し別のものと考えて食べた方が良さそうでした。

 

あー、チョコクロ食べたくなってきました(笑)