タンケン blog

現役歯科医・2児のママが、暮らしにちょっと役に立つ情報を発信します。

 本サイトはプロモーションが含まれています

ミスド 白いポンデリング

 本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは、ママときどき歯科医のタンケンです。

ミスドといえばポンデリングを注文します❤️

夫は先日までポンデリングを知らなかった人です。

フレンチクルーラー派だそう。

 

先日の話です。

金曜夜はポケモンナイト!!Are you ready?

※普段飲食を禁じてる場所でおやつ食べながらテレビでポケモンを観る、我が家の行事。

 

今日は夜ご飯のあとにドーナツだよ〜‼️

ということで、ドーナツ買ってきました。

合計12点。

 

一回で買う量として、多いのか少ないのかわかりませんが、家族4人でペロリとなくなります。

ミスドは毎日手作りなのにこの値段。

クリスピークリームで買ったらいくらするんだろう😅

 

 

⬇️白いポンデリング

f:id:lived_happily_ever_after:20230622151306j:image

 

左の容器だけになっているのは、みたらし風ポンデ。

 

両方とも美味しいけど、普通のポンデリングで充分かな、、、(笑)

次また買いますか?と聞かれると微妙なところ。

いちごチョコがかかってるポンデリングの方がいいかなぁ。

 

 

⬇️ザクもっちリング

f:id:lived_happily_ever_after:20230622151326j:image

 

個人的にはまあまあかな。

そもそも甘くないドーナツはあまり買わない派なので、、、

 

他に定番のドーナツも買ったので、大満足の夜でした。