タンケン blog

現役歯科医・2児のママが、暮らしにちょっと役に立つ情報を発信します。

 本サイトはプロモーションが含まれています

糖質ゼロ麺 電子レンジでチン🎵昼だけダイエット

 本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは、ママときどき歯科医のタンケンです。

最近太ってきたらしく、太ももの隙間がなくなってきました(泣)

 

せめて1人で昼ごはん食べる時は、、、と買ってきました!

 

ジャン!糖質0麺です。

紀文さんから出ているもので、味にいくつか種類があります。

今回は担々麺!!

 

⬇️紀文 糖質0麺

f:id:lived_happily_ever_after:20230625111347j:image

 

⬇️開けるとこんな。容器付きです。

f:id:lived_happily_ever_after:20230625111354j:image

 

⬇️チンですな。
f:id:lived_happily_ever_after:20230625111350j:image

 

⬇️味気ないのでお皿に移しました。
f:id:lived_happily_ever_after:20230625111357j:image

 

⬇️もやしがあったので半袋どぼーーん。

f:id:lived_happily_ever_after:20230625111902j:image

 

お皿に移すだけで良い感じですし、もやしをトッピングするだけでお店風!(かな?)

 

とにかく豪華になりました😄

 

美味しかったし、お腹も満足。

カロリーも低そう❤️

しかも、レンジでチンで簡単!

お値段も200円足らずで買えました。

リピートだな😄

 

最後に。

麺自体は糖質ゼロですが、担々麺のタレには糖質はあるんですね。

当たり前ですが忘れてました、、、

 

⬇️成分表示。
f:id:lived_happily_ever_after:20230625112204j:image