タンケン blog

現役歯科医・2児のママが、暮らしにちょっと役に立つ情報を発信します。

 本サイトはプロモーションが含まれています

シャトレーゼ みたらし団子

 本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは、ママときどき歯科医のタンケンです。

シャトレーゼ、大好きです。

 

先日フライパンを買いに来た(買えなくて結局ネットで買ったけど)ときに、イトーヨーカドーさんにシャトレーゼさんがありました❤️

 

これは寄るしかありません‼️

 

目が合ったのはコチラ!

⬇️

f:id:lived_happily_ever_after:20230604210548j:image

みたらし団子〜

 

裏をみたら、亀屋万年堂さんと記載がありました。

知らなかったんですが、数年前にシャトレーゼさんの子会社になっていたんですね。

 

カップに入ってるのはなんか新しい!

 

⬇️フタを開けるとこんな感じ

f:id:lived_happily_ever_after:20230604211024j:image

 

串がこれでもか!って刺さっています。

1本につき2つのお団子×串4本=お団子8つ。

 

タレもたくさん付いているので、正直、手は汚れます(笑)

でもやっぱり美味しい☺️

 

税込129円。

3日くらいの賞味期限でした。

 

 

シャトレーゼ

https://www.chateraise.co.jp/ec/g/g1003894/