タンケン blog

現役歯科医・2児のママが、暮らしにちょっと役に立つ情報を発信します。

 本サイトはプロモーションが含まれています

ポケモン キャラチョコ❣️伝説の、、、

 本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは、ママときどき歯科医のタンケンです。

小2と年長の子どもがいます。

 

先日、姪っ子が好きなグラードンを作ったのですが、

時間さえあれば他の伝説のポケモンも一緒に作りたかったんです!

 

⬇️グラードン作ったときの記事はコチラ

子ども達が大喜び!キャラチョコ ポケモン Pokemon charactor chocolate - タンケン blog

 

 

で、作っちゃいましたYO〜

ジャン❣️

 

レックウザ Rayquaza

f:id:lived_happily_ever_after:20230409231431j:image

 

カイオーガ Kyogre

f:id:lived_happily_ever_after:20230409231443j:image

 

うちの子たちには、レックウザの方が人気で、ジャンケンで取り合い😅

確かに、カイオーガは線が太くなっちゃった。。。

 

10センチ四方なので、結構細かい作業です。

所要時間2時間半くらい。

まだキャラチョコ初めて間もないので、練習あるのみです!

 

次回は、目をリアルに描きたい。

爪楊枝の点もホントにチョンだけなので、なかなか、、、😅