タンケン blog

現役歯科医・2児のママが、暮らしにちょっと役に立つ情報を発信します。

 本サイトはプロモーションが含まれています

ガトーフェスタハラダ×サンリオ コラボ

 本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは、ママときどき歯科医のタンケンです。

ラスク、大好きです❤️

 

ガトーフェスタハラダさんの前を通りかかると瞬間的に購入してしまいます(笑)

 

と!!

 

サンリオ缶が売ってました。

 

サンリオとコラボしてます!!!

 

⬇️ガトーフェスタハラダ(ホームページ)

https://shop.gateaufesta-harada.com/shop/pages/sanrio2023.aspx

 

とっても可愛いので、小さい女の子のいるご家庭へのちょっとしたプレゼントに最適かと思います。

しかも税込864円

これ、サンリオで何か買うよりも安いんじゃないかな?

 

味は間違いないのであげて間違いなしです!