タンケン blog

現役歯科医・2児のママが、暮らしにちょっと役に立つ情報を発信します。

 本サイトはプロモーションが含まれています

シャトレーゼのアップルパイ

 本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは、ママときどき歯科医のタンケンです。

大人になってからアップルパイが好きになりました❤️

 

※こちらは2023年7月7日の記事です。

読んでくれたタイミングでお値段などが変わっているかもしれません。ご了承ください。

 

シャトレーゼさんで売っていたこちらのアップルパイ。

シャトレーゼの中でも YATSUDOKI ヤツドキ というブランドのものみたいです。

 

⬇️プレミアムアップルパイ 税込399円

f:id:lived_happily_ever_after:20230707150652j:image

 

これが、驚きの美味しさ!!

 

シナモンが苦手でもアップルパイ特有の酸味が苦手でも食べられる美味しいサクサクアップルパイです❤️

 

とても美味しいので手土産にもなりますね。

 

温め直しは、トースターを5分ほど空炊き(何も入れないで温める)してから、その中に入れて放置。

しばらく置いたらサクサク復活しています😄(5分くらい?)

 

私はパンの焼き加減やら、パイの温め直しにうるさいので、これが間違いのない方法です。

入れてトースターで焼くのはおすすめできません。

 

美味しい時間をどうぞ!