タンケン blog

現役歯科医・2児のママが、暮らしにちょっと役に立つ情報を発信します。

 本サイトはプロモーションが含まれています

パリピ孔明って実写化するのか!

 本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは、ママときどき歯科医のタンケンです。

アニメや漫画が大好きです。

 

アニメが好きです。

好きだからこそ、課金はしません。

見まくって生活回らなくなる(泣)

 

我が家はAmazonさんによくお願いごとをするので、Amazonメンバーにはなっています。

なので、せいぜいAmazonプライムで観れるものまで。

 

パリピ孔明ってアニメ、ご存知ですか?

諸葛亮孔明が現代に転生し、エイコという歌姫をプロデュースしていく過程を描いたアニメなんですが、、、

 

2023秋ドラマで実写化するらしいのです。

最近知りました(笑)

 

孔明向井理さん

エイコ→上白石萌音さん

 

だそう。

 

どーなるんだろ?

 

ラッパーのカベたいじんは本物のラッパー持ってくるのかな?

 

まだよく明かされていないので今後期待です。

 

⬇️パリピ孔明

f:id:lived_happily_ever_after:20230706211140j:image