タンケン blog

現役歯科医・2児のママが、暮らしにちょっと役に立つ情報を発信します。

 本サイトはプロモーションが含まれています

鬼滅の刃 刀鍛冶の里 

 本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは、ママときどき歯科医のタンケンです。

漫画・アニメが大好きです。

 

みなさまご存知のとおり、

鬼滅の刃、刀鍛冶の里編、2023年6月現在放映中です。

私はイッキ見派なのである程度ストーリーが溜まるまで待ってから、Amazonプライムビデオでイッキ見してます。

 

 

 

 

遊郭編あたりから、映像の綺麗さが半端なくなってきた鬼滅の刃です。

 

お金の掛け方が半端ない😆

 

漫画では最後まで読んでいるので、安心して(?)観れます。

大人になるとなのか、最近は「先に最後を知ってから観る」みたいなのが良くなってしまいました。

父や母が、映画の途中や最後を観てから初めから観たりしているのが不思議でならなかったのに。

 

今回は、マンウィズと呼ばれているMAN WITH A MISSION(狼の被り物で有名)がテーマソング歌ってます。

miletさんのコラボ。

かっこいいです‼️

 

 

それにしても10代の子たち(竈門丹次郎15才、1番年上の岩柱さんでも27才)になんという悲痛な使命を負わせてしまったのだろう、、、。

 

丹次郎くんが良い子すぎて、ヨシヨシしたい。

自分の子どももこんな風に人のために動ける子になってほしいな。