タンケン blog

現役歯科医・2児のママが、暮らしにちょっと役に立つ情報を発信します。

 本サイトはプロモーションが含まれています

ビアードパパ こどもパティシエキット

 本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは、ママときどき歯科医のタンケンです。

小2と年長の子供がいます。

 

ビアードパパというシュークリーム屋さん、ご存知ですか?

 

こちらのシュークリーム、注文してから生地にクリームを詰めてくれるので、サクサク生地が味わえてとても美味しいです。

しかも約200円。

とても美味しいのでコスパ良しです。

 

敬老の日に、こどもパティシエキットを購入してみました!

2023年9月現在、980円でした。

4つシュークリームができます。(パイシュー)

 

 

⬇️こどもパティシエキット

f:id:lived_happily_ever_after:20230919161540j:image

 

 

パティシエなりきりグッズとして、エプロンとコック帽。

⬇️

f:id:lived_happily_ever_after:20230919161613j:image

 

何も入っていない空のシューは、裏側に穴が空いています。

そこに絞り袋に入っているクリームを詰めるだけ!

 

⬇️

f:id:lived_happily_ever_after:20230919161715j:image

 

⬇️5歳の年長にやらせてみたら、はみ出した(笑)

f:id:lived_happily_ever_after:20230919161759j:image

 

7歳の小2男子は綺麗に詰めることができました。

5歳の年長女子ははみ出てることに気が付かず、思いっきりギュッキュッ押して、すごいことになりました(笑)

 

この2歳の間で力加減が微調整できるようになるんでしょうね。

 

 

それぞれ、じぃじとばあばにプレゼントして、みんなでいただきました!

 

可愛らしいコスチュームに、祖父母も喜んでおり、なかなか良かったんじゃないでしょうか。

 

1000円でお釣りもくるので、コスパよく面白いと思います。

 

⬇️購入時に認定証も!

f:id:lived_happily_ever_after:20230919214544j:image

 

お近くにお店のある方はぜひやってみてください!