タンケン blog

現役歯科医・2児のママが、暮らしにちょっと役に立つ情報を発信します。

 本サイトはプロモーションが含まれています

ミスド サクラドーナツ!

 本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは、ママときどき歯科医のタンケンです。

ドーナツが大好きです💛

 

ミスタードーナツにて出てました、サクラドーナツ!

 

ポンデリングの生地みたいにもちもちしていました。

うまうま~

あんこ苦手な方でもホイップバージョンもあったのでどうぞ。

 

f:id:lived_happily_ever_after:20240307211924j:image

 

ドーナツ好きの私。

ドーナツは基本的に1人3個だと思っているので、毎回12個くらい一気に買います。

ミスド、種類たくさんあってよく食べているのに毎回食べたいのばっかりだから、3個くらい食べられると思うと選びやすいです。

1人1個なんて言われたら、どれ買っていいか10分は悩むな、、、

 

f:id:lived_happily_ever_after:20240307211927j:image

 

ハニーチュロが人気らしくて3:30頃いったときはすでに売り切れ。

前回も売り切れ。。。

 

あれ、子供も私も好きなのに。チ―――ン。

 

完全に甘党なので、なんとかパイは買いませんよ?デブまっしぐらです。。。

 

我が家ではポンデリングのイチゴがとても人気なんですが、その下にあるミルクチョコがけのポンデリングがとてもおいしかったです。

いつもの黒いチョコではなく茶色っぽいの。

初めて見たから新作で期間限定かもしれません。