タンケン blog

現役歯科医・2児のママが、暮らしにちょっと役に立つ情報を発信します。

 本サイトはプロモーションが含まれています

セブンから新発売!チョコ生サンド

 本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは、ママときどき歯科医のタンケンです。

甘いものが大好きです❤️

 

イケナイとは思いつつも、コンビニスイーツに手を出しました。

太る、、、

 

⬇️セブンの新発売

f:id:lived_happily_ever_after:20231215164441j:image

 

200円くらい。

店頭では、チョコパイを超えたチョコパイ、みたいなこと書かれてました。

 

直径6センチくらいですかね?

厚みも結構あって、一口で縦にかじるのがやっとでした(笑)

 

コーヒーのお供には最高です❤️

ホイップクリームがあっさりしてて美味しいのですが、個人的には、大きすぎる印象。

もう少し小さめで140円、だとリピートかなぁ。

それか半分こ?

 

よかったら食べてみて下さい!!

 

セブンに昔あった三角形のチーズケーキは何個食べただろうってくらい好きだったのですが(たぶん6年前くらい)、復刻して欲しいです(泣)