タンケン blog

現役歯科医・2児のママが、暮らしにちょっと役に立つ情報を発信します。

 本サイトはプロモーションが含まれています

ぷっちょ 西利 しば漬け味

 本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは、ママときどき歯科医のタンケンです。

歯科医としてハイチュウ・キャラメルは天敵です。

 

ぷっちょ、というそれに似たお菓子も歯科医としては天敵ですが、、、

気になった商品があったので買ってしまいました(笑)

 

⬇️

 

京都のお漬け物屋さん、西利さんとのコラボです‼️

 

⬇️

f:id:lived_happily_ever_after:20231201141028j:image

 

個包装で10個入っています。

 

味は、、、、

ふりかけのゆかりですね。

小梅ちゃんというアメにも似ています。

 

思ったより変な味ではありませんでした(笑)

 

うちの息子・小2は梅干し大好きなので、おいしい美味しいいって食べてました(笑)

 

見かけたらチャレンジしてみてください‼️