タンケン blog

現役歯科医・2児のママが、暮らしにちょっと役に立つ情報を発信します。

 本サイトはプロモーションが含まれています

ナンバーズイン NO.1 化粧下地

 本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは、ママときどき歯科医のタンケンです。

韓国コスメ、大好きです❤️

 

ナンバーズインは、どのナンバーが自分の肌に合う?

というコンセプトで、NO.1〜5までのラインがあります。

 

今回買ったのはこちら、ナンバーズインのNO.1、化粧下地です。

ガラス玉ビーズのような肌になれるという噂の、、、‼️

 

 

⬇️NO.1

f:id:lived_happily_ever_after:20231215194034j:image

 

 

⬇️左は何も塗らないもの、右が塗った後。

f:id:lived_happily_ever_after:20231215193941j:image

 

少し、シミがうまり、肌色が明るくなりました。

40代なのでお見苦しくすみません。

この後に、色付き下地を塗って、私は終わりにしています。

このNO.1だけでもSPF50+、PA++++もあります‼️

 

紫外線対策はもうバッチリだと思ってます(笑)

 

⬇️

 

 

 

 

⬇️関連記事です

numbuz:n(ナンバーズイン) のNO.5 グルタチオン。韓国コスメ - タンケン blog