タンケン blog

現役歯科医・2児のママが、暮らしにちょっと役に立つ情報を発信します。

 本サイトはプロモーションが含まれています

呪術廻戦の力の入れようってすごい

 本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは、ママときどき歯科医のタンケンです。

アニメや漫画が大好きです❤️

 

そういえば、、、1月4日の朝日新聞に載ってました。

新刊の発売日だったようです。

呪術廻戦大好きな夫に写メしたら、「発売日だからだねー」って。

 

 

⬇️2024年1月4日の朝日新聞

f:id:lived_happily_ever_after:20240114205605j:image

 

アニメや漫画が新聞の一面を任されるとは、すごいです‼️

漫画のドラマ化・映画化もかなり多いですし、本当に日本の漫画はレベルが高いんですね。

 

クールジャパン(笑)

 

韓国語がもう少し読めるようになれば韓国のウェブ漫画を読んでみようかと思ってます。

韓国のウェブ漫画は縦スクロールが主流なんですって。

縦スクロールだと次の瞬間が見えちゃいそうです。。。

次のページにいくからドキドキするあの瞬間が味わえないのではないかとちょっと心配ですが、慣れれば下に読んでいくのもドキドキするんでしょうね。