タンケン blog

現役歯科医・2児のママが、暮らしにちょっと役に立つ情報を発信します。

 本サイトはプロモーションが含まれています

ポケモン刺繍 ルカリオ!

 本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは、ママときどき歯科医のタンケンです。

2人の子供の影響で、ポケモン大好きです❤️

 

 

今回は姪っ子からのリクエスト、ルカリオ

 

f:id:lived_happily_ever_after:20240211202511j:image

 

 

まず初めに、輪郭から〜

 

f:id:lived_happily_ever_after:20240211202605j:image

 

左胸に入れたので、右腕部分に、モンスターボールをいれました!(写真撮るのわすれましたー)

 

もうちょっと明るい青にしてもよかったかな?

 

制作時間は、、、どうでしょう。

韓国ドラマ観ながらチクチクやってるのでどれくらいかわからないけれど、1週間くらいでした。

 

後ろには、接着芯つけて、肌に糸が直接当たらないようにしました。

 

気に入ってくれると嬉しいでーす。