タンケン blog

現役歯科医・2児のママが、暮らしにちょっと役に立つ情報を発信します。

 本サイトはプロモーションが含まれています

ポケモン刺繍 炎吐きだすリザードン!

 本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは、ママときどき歯科医のタンケンです。

昨日に続き、ポケモン刺繍です❤️

 

もう1人の姪っ子のリクエスト!

リザードン!!

 

f:id:lived_happily_ever_after:20240211203727j:image

 

夏に向けて、UNIQLOのエアリズムTシャツに。

990円だったでしょうか。

ポケモン刺繍をすることで、3000円くらいにはなったかしら?(笑)

 

右腕にはモンスターボール入れましたよ!

 

昨日のルカリオとお揃いで、姉妹に着てもらいまーす。

気に入ってくれると嬉しいなぁ❤️

 

f:id:lived_happily_ever_after:20240211204325j:image

 

今後のおうち手仕事は、刺繍は一旦おしまい。

娘が小学校に上がるので、小学校グッズを作っていきたいと思います‼️

 

幼稚園で使っていたものと、指定の規格が違うのでまた作り直しです(笑)