タンケン blog

現役歯科医・2児のママが、暮らしにちょっと役に立つ情報を発信します。

 本サイトはプロモーションが含まれています

アナスタシアの眉パウダー コスパ、日中の持ち、ともに最高‼️

 本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは、ママときどき歯科医のタンケンです。

基本ナチュラルメイクです。

 

いや、嘘つきました。

ナチュラルメイクではなく、手を抜いているメイクです。

基本、眉しか描きません。(泣)

 

もともと自前の眉毛も揃っていて本数もあるのと、2年前のマスク生活中に眉毛のアートメイクをしたのも手伝って、ほぼノーメイク状態です。

 

アートメイクは2年経った今、かなり薄くなってまたやらないとだめなくらいです。

アートメイクの医院からも1年くらいで薄くなります、眉の形は流行があるので変えられる方がいいですよ〜とも言われていました。

 

でも、そのアートメイクの眉は、薄くなっていますがガイドにはなっています。

その上からパウダーやティントをしています。

このガイドがあるだけでも、うまく眉が描けるし、かなりの時短です

 

以前、フジコ眉ティントも紹介しましたが、こちらも現在も使用してますよ〜❤️

 

⬇️こちらも超オススメ

【時短メイク】消えない眉 フジコティント(レビュー写真あり) - タンケン blog

 

 

ティントも、朝の眉描きの時間をなくせるのでかなりオススメですよ‼️

 

でも、3日目くらいから薄くなります、、、ちょっと足したい。

 

 

その時にアナスタシアがお勧めなんです。

このブラシ、メイク下手な私でも簡単に描けます❤️

毛の方向に流すだけでいいんです。

 

⬇️こんな感じ。1分もかかりません。

f:id:lived_happily_ever_after:20240119235414j:image

 

上が何もしてない状態(わりとあります、自眉)

下がササっとパウダーのせた状態。

 

 

⬇️ブラシと眉パウダー

f:id:lived_happily_ever_after:20240106173958j:image

※昔、私が購入したときは社名がアナスタシアでしたが、現在はアナスタシアミアレと名前が追加?変更しているようです。(写真は、ブラシがアナスタシア、眉パウダーはミアレです)

 

 

アナスタシアは、眉毛カットで有名なお店です。

そして、このパウダーの持ちの良いこと。

日中、全然落ちません‼️

 

顔を洗ってから化粧水→オールインワン→ナンバーズインのUV入り化粧下地、

この後に眉描きでは1分もかかりません‼️

 

昔買ったのがつい先日終わったので買いに行きましたが、、、6年くらい使い続けてました(笑)

脅威のコスパです。

 

持ちの良いパウダーと描きやすいブラシがお勧めです‼️

 

 

⬇️アナスタシア 眉パウダー

 

⬇️アナスタシア アイブロウブラシ&スクリューブラシ