タンケン blog

現役歯科医・2児のママが、暮らしにちょっと役に立つ情報を発信します。

 本サイトはプロモーションが含まれています

リュウジさんのバズレシピ 至高の手羽先

 本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは、ママときどき歯科医のタンケンです。

強要されると嫌ですが、基本的に料理は大好きです❤️

 

一年前くらいに義兄に教えてもらったバズレシピ。

リュウジさんです。

 

※私は味の素は家で使わないので、代用で茅乃舎のだしを使用しています。

⬇️茅乃舎のだし

 

 

 

リュウジさんの至高の手羽先が美味しすぎて、夫が倒れそうでした(笑)

 

「お店で頼まなくても良くない?」くらい言ってました(笑)

 

 

 

⬇️リュウジさんのレシピで作った手羽

f:id:lived_happily_ever_after:20240104182535j:image

 

これね、簡単なんですよ。

※思ったよりも焼くのに時間はかかります。

 

材料費もお安いですし、何回リピートしてもいいくらい(笑)

 

子供も好きなので、嬉しいです。

また、作りまーす‼️