タンケン blog

現役歯科医・2児のママが、暮らしにちょっと役に立つ情報を発信します。

 本サイトはプロモーションが含まれています

飲み過ぎたのは🎵

 本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは、ママときどき歯科医のタンケンです。

 

久々、飲み過ぎました。

昨年度、コロナにかかってから、なぜかお酒が飲みたくなくなりました。

あんなに好きだったのに。

 

ちなみに、私はワイン党です(笑)

 

キッチンドリンカーよろしく、料理作りながら飲むのが好きでした。(アル中ではないです)

いやぁ、美味しいんですよ!

バズレシピのリュウジさん、大好きです(笑)

ああいうのんべぇの料理だから、間違いなく信用できます。

 

それが、1ヶ月、何かイベントがなければ飲まないくらいの断酒になりました。

体が欲さないから飲まなくていいや、と。

 

昨日は、久々にお客さんがやってきて、家族で会食。

飲みました、飲みました!

ワインをボトル半分は飲んだかな。

 

おかげさまで、起きてからややフラフラします。

ちょい気持ち悪い〜

 

美味しい!と感じたものの、たまーにで良いなと思いました。

 

40代は健康に投資!

身体を作るのは食事から!