タンケン blog

現役歯科医・2児のママが、暮らしにちょっと役に立つ情報を発信します。

 本サイトはプロモーションが含まれています

おうちカフェ * キャラメルオレ

 本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは、ママときどき歯科医のタンケンです。

おうちカフェの時間、大好きです。

 

こちら、ポーションを割って牛乳を注ぐだけの簡単キャラメルオレ‼️

 

めちゃくちゃ美味しいです❤️

 

⬇️

f:id:lived_happily_ever_after:20230802170432j:image

 

ブレンディさんから出ているシリーズの『キャラメルオレ』。

他の味も試しましたが、ちょっと甘いのが飲みたい時に最適。

個人的に1番おすすめの味です。

 

サクッと短時間で作れて、思い立って1分でカフェタイムに入れます。

 

 

⬇️

f:id:lived_happily_ever_after:20230802170442j:image

 

私は、ワイングラスで飲むのが好きです。

見た目にもおしゃれだし、なんだかテンション上がります。

牛乳なんですけどねー(笑)

 

子供が夏休み中(そのため私は仕事をさらにセーブ中)で家にいるとき、ほんとに時間がないです(泣)

 

サクッとカフェタイムで自分にご褒美です❤️