タンケン blog

現役歯科医・2児のママが、暮らしにちょっと役に立つ情報を発信します。

 本サイトはプロモーションが含まれています

自動販売機でチャレンジメニュー。

 本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは、ママときどき歯科医のタンケンです。

自動販売機で買うのは100%お水です。

 

普段、200ml程度しか入らない水筒に家で作ったお茶を入れて持ち歩いています。

ルイボスティーです。

 

もちろん忘れたりして飲み物を買うこともあり、仕方なく自動販売機で買いますがミネラルウォーターです。

 

と、、、

すごく気になりました、、、

 

さつまいもミルク!

しかも冷たい飲み物。

 

 

⬇️さつまいもミルク(cold)

f:id:lived_happily_ever_after:20231117152326j:image

 

味を考えると美味しそうではあるのですが、さつまいもスープみたいな味なのかな?

ほんのり甘いのかな。

でも、冷たいんだーみたいな。

 

パッケージはまんま芋ですね(笑)

 

とりあえず、ドキドキしながらミネラルウォーターのボタンを押しました、、、冒険できなかった私。