タンケン blog

現役歯科医・2児のママが、暮らしにちょっと役に立つ情報を発信します。

 本サイトはプロモーションが含まれています

ダロワイヨ×ディズニーコラボ

 本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは、ママときどき歯科医のタンケンです。

お菓子の缶って捨てにくいのは知ってるけれど、可愛いので、プレゼントにはしちゃいます。

 

カロンで有名なダロワイヨさんから、ディズニーコラボです。

知りませんでした、、、。

色々コラボ始めたんだなぁーと思ってはいたのですが、ディズニーは初めて。

 

ちゃんとマカロン表面にディズニーのキャラクターが描かれているんですね‼️

 

⬇️

f:id:lived_happily_ever_after:20231009110358j:image

 

⬇️

f:id:lived_happily_ever_after:20231009110403j:image

 

 

 

 

最近、ダロワイヨさん、面白い試みしてて、

 

カロンのサブスク

https://www.dalloyau.co.jp/subscription/

とか(笑)

 

月額1000円で毎日もらえるのはかなりお得です❗️

 

店舗が近いならいいですよね。

毎日散歩がてらマカロンもらいに行く、みたいな。

好みの味がわかりそう。

 

 

今後も頑張って頂きたいです❤️