タンケン blog

現役歯科医・2児のママが、暮らしにちょっと役に立つ情報を発信します。

 本サイトはプロモーションが含まれています

今日から新学期!

 本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは、ママときどき歯科医のタンケンです。

小2男子と年長女子の子供がいます。

 

つ、ついに、小学校が始まりました‼️

我が子の通う小学校は9/1からです。

ひと足先に始まっている学校も多いと思います。

みなさま、お疲れ様でした。

 

でも、、、

年長女子の通う幼稚園は9/4からなんですよね(苦笑)

あと少しの頑張りが必要そうです。

 

終わってしまうと案外あっという間ですが、私は英語と韓国語を毎日できたことを褒めたいと思います。

私、頑張った!

 

また明日9月から頑張っていこう!!