タンケン blog

現役歯科医・2児のママが、暮らしにちょっと役に立つ情報を発信します。

 本サイトはプロモーションが含まれています

セブンイレブン スムージー

 本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは、ママときどき歯科医のタンケンです。

以前からセブンイレブンのスムージーが気になっていました。

 

⬇️2023年9月現在、300円。

f:id:lived_happily_ever_after:20230908145507j:image

 

 

なかなか機会がなくて、コンビニのスムージーを飲めませんでした。

買おうと思えば一瞬なんですけど、近所で買って飲みながら帰る、、、?

近所のママ友の間で噂されそう(苦笑)

たまたま出先ですごくお腹が空いてるわけではないけれど何か、、、という時に買ってみました。

 

今回購入したのは、ブルーベリーヨーグルトスムージー

 

作り方がわかりません、、、と店員さんに伝えたところ、空いてる時間帯だったこともあって案内してくれました。

 

まず初めに専用の機械に、バーコードを読み込ませます。

その後は、画面に従ってボタンを押していくと完成します。

 

⬇️バーコード読み込み口

f:id:lived_happily_ever_after:20230908150106j:image

 

⬇️専用機械

f:id:lived_happily_ever_after:20230908150223j:image

 

初めにバーコードを読み込ませることさえ知っていれば、あとは感覚的にできそうです😃

 

思った通りの味っていう意味です。

普通に美味しいです。

飲んでみて、イメージ通り過ぎて特別な感動はありません(笑)

 

300円で買えるならいいかなぁ?

でも、シチュエーション的になかなか買わないかもしれません(笑)