タンケン blog

現役歯科医・2児のママが、暮らしにちょっと役に立つ情報を発信します。

 本サイトはプロモーションが含まれています

エネオスssアプリ

 本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは、ママときどき歯科医のタンケンです。

車は軽です!

明るいボディカラーが気に入ってます❤️

 

我が家の周りは一方通行ばかりの道です。

18歳で普通免許を取って、22歳くらいからペーパーゴールドの私。

ペーパーゴールド歴20年ほど。。。

 

子供たちを自転車の前後に載せるのはもう無理があって、車の再デビューをしました。

 

軽自動車は運転しやすいよ〜と聞いていて、そうしましだから本当久しぶりの私にも感覚を戻したり、周りにぶつからないようにするのが楽で助かりました。

 

近所にあるのがエネオスさんなので、エネオスしか行きません(笑)

 

エネオスさんに行ったところ、スタッフさんに勧められて入れたアプリがコレ。

 

⬇️エネオスアプリ

f:id:lived_happily_ever_after:20230526112457j:image

 

アプリを開くと

「いつもの」を設定できます。

 

⬇️

f:id:lived_happily_ever_after:20230612192914p:image

 

私は近所やちょっとした場所(高速は怖いので乗りません)に行く時に使う程度なので、月に1回くらいの給油です。

しかも、車の燃費がよいので、レギュラー1500円くらい入れれば良いのです。

 

モバイルEnekeyというのにクレジットカード(エネオスカードとかでなくてなんでもOK)を紐付ける作業だけ、スタッフさんにお願いします。

 

これからは、クレジットカードを持っていなくても、エネオスアプリのQRコードをかざすだけで、「いつもの」でガソリンが入れられます。

 

私はTポイントを貯めているので、Tポイント連携もしました。

エネオスではTポイント・dポイント・楽天ポイントのいずれかがたまる・つかえます。

 

カード読み込ませたり、Tポイントカードを読み込ませたりすることもなく、スマホの充電さえ切れなければスマホQRコードで給油できる。

 

時短😃

 

おまけに、新規登録キャンペーンでガソリン10円引き!

 

これからも、クーポンで5円引きとか結構あるそうな😆

 

いつも、レシートのスロットで2円引きが最大だったので嬉しいサービスです。

 

更に、オリジナルのキャンペーンなのかセレブ箱ティッシュも2箱いただいて、ラッキーでした☺️

 

エネオス使ってる方はとても便利ですよ‼️