タンケン blog

現役歯科医・2児のママが、暮らしにちょっと役に立つ情報を発信します。

 本サイトはプロモーションが含まれています

ちなみに夫へのバレンタインはこちらでした!セバスチャンブイエ。

 本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは、ママときどき歯科医のタンケンです。

外出してるときは、お菓子をみている時間が長いです(笑)

 

同じような人物構成の世帯でいうと、教育費とお菓子費が高い我が家です。

お菓子であって食費ではないところに、私の偏りが出ています。

(ごめん、夫。たまにお肉買うからね)

 

 

夫にはこちらのフルーツ味。

セバスチャンブイエ。

f:id:lived_happily_ever_after:20240214225826j:image

 

f:id:lived_happily_ever_after:20240214225832j:image

 

宝石みたいで綺麗です❤️

9粒と少ないですが、塊のチョコレートが得意ではない夫にはちょうど良いサイズです。

(でもなぜかフルーツとチョコの掛け合わせは好き)