タンケン blog

現役歯科医・2児のママが、暮らしにちょっと役に立つ情報を発信します。

 本サイトはプロモーションが含まれています

カバヤ ほねほねザウルス

 本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは、ママときどき歯科医のタンケンです。

小さい頃、おもちゃ付きの箱お菓子を買ってもらえるのが嬉しかった覚えがあります。

 

2歳年上の従兄弟のお兄ちゃんから頂きました『ほねほねザウルスシリーズ』。

これから起こることを相談できるので、年上の子供がいる実姉はとてもありがたい存在です。

案外同じことで悩んでたりもしますが(苦笑)

 

 

⬇️オマケが大きいんですよね(笑)

f:id:lived_happily_ever_after:20230815134248j:image

 

⬇️チューインガム!!

f:id:lived_happily_ever_after:20230815134259p:image

 

⬇️箱の大きさに対してほんの少しだけど、確かにチューインガム!

f:id:lived_happily_ever_after:20230815134329j:image

 

⬇️ダークコブラナイト が当たりました

f:id:lived_happily_ever_after:20230815134340j:image

 

我が家はあまりこういうのは買ってあげないので、組み立ても少し手こずりましたが、たまにはいいかもしれません。

あんまり詳しい説明なしで見て組み立てる感じでした。

 

今回のは、

ドリームほねほねザウルス再び!闇の軍団編

らしいです。

40弾のほねほねゴッドドラゴンと合体できるらしいです。

こうやって次々と買わせるんですね。

あっぱれ‼️

 

 

なんと、ほねほねザウルスは20周年!

⬇️カバヤ ホームページ

ほねほねザウルス | カバヤ食品株式会社