タンケン blog

現役歯科医・2児のママが、暮らしにちょっと役に立つ情報を発信します。

 本サイトはプロモーションが含まれています

はてなブログを 【無料版から有料版】 にしました。

 本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは、ママときどき歯科医のタンケンです。

2023年1月よりこのタンケンblogを書き始めました。

 

毎日の投稿を自分に課して、継続出来たらProに移行しようと思っていました。

先日、無事にブログ開設1周年を迎えたので課金しました!!!

 

なんか、、課金にハードルの高い私なんですよね、、、

サブスク嫌いというか、不要?なものにお金払いたくない気持ちが強い。

※決してケチではないです

 

 

今後も継続をがんばるぞ―――!の意識を込めて、

 

2年間の契約 を選択。

 

月会費が最もお得な月600円です。

主婦だからお得に弱いっ(笑)

 

 

これを機に、私が書いてる記事でPVの多い記事【AI英会話スピーク】を切り取ったサブブログを開設しました!!

 

毎日毎日スピークで英会話を練習しています。

私はハンズフリーモードで、洗濯物を干したり取り込んだりしている時間に英会話しています。

おかげさまで、嫌いだった洗濯物の時間が、今では楽しみな時間になりました。

 

とてもよい英会話アプリなのでもっともっといろんな人に知ってもらいたいです!

の、気持ちを込めて、、、

勝手にスピークアンバサダーに就任❤️(※自称です)

 

以前よりこのブログで紹介した記事も少し変えて載せています。

AI英会話スピークに興味のある方はぜひ遊びに来てくださいね!

(サイトの作り込み中でもあるので、見苦しい点も多々ありご迷惑をおかけします。)

 

 

まいにちAI英会話スピーク

まいにちAI英会話スピーク(Speak)