タンケン blog

現役歯科医・2児のママが、暮らしにちょっと役に立つ情報を発信します。

 本サイトはプロモーションが含まれています

関谷スパゲティin 品川エキュート

 本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは、ママときどき歯科医のタンケンです。

前回、関谷スパゲティで、みそミートを食べました。

 

今回はこちら、めんたいクリームです!

f:id:lived_happily_ever_after:20240604151631j:image

 

結構人気のメニューなのか、お隣さんも明太クリームでした(笑)

少し気まずいです。。。

 

前回量がそこそこあるのを知ったので、本日はサラダなしで単品にしました。

券売機は基本がサラダセットになっているので、「単品」というボタンを押さねばなりません。

880円でした。

サラダ+200です。2024年6月現在。

 

めいたいクリーム、、、美味しい‼️

明太子エビ玉ねぎスライスですかね〜これでもかって明太子が入ってます。

青じそと海苔がかかっているのもいいですね。

 

人気な理由がわかりました。

ご馳走様でした。