タンケン blog

現役歯科医・2児のママが、暮らしにちょっと役に立つ情報を発信します。

 本サイトはプロモーションが含まれています

実写版ワンピース

 本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは、ママときどき歯科医のタンケンです。

アニメ、漫画が大好きです❤️

 

小学生のときのドラゴンボールから始まった漫画・アニメ好きな私ですが、、、、

 

国民的漫画であるワンピースは途中で挫折してるんです(泣)

 

私の頭ではついていけず、、、32巻くらいで止まってます。結構早い、、、(100巻こえてますね)

アニメもチラチラ観てましたが、登場人物が似すぎていてどの人かわからなくなるのと、場面設定が変わりすぎて、頭がついていけなくなりました。

 

世間では実写版が話題です。

f:id:lived_happily_ever_after:20240626080505j:image

 

実写版2、なのでわりと1が好評だったんでしょうかねー?

 

実写版はわりとコケるという話ですが(苦笑)

世界観を守りつつ楽しめる映画でありますように。

(→ドラゴンボールは予告のみで観なかった人)