タンケン blog

現役歯科医・2児のママが、暮らしにちょっと役に立つ情報を発信します。

 本サイトはプロモーションが含まれています

今更ながらスイカゲーム

 本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは、ママときどき歯科医のタンケンです。

ゲーム、大好きです。

でも、時間を溶かすので大学以降はほぼやってません。

 

ほぼ、、、、

数年前にドラクエ11をやって、レベル99まであげたのだーーれだ?

というツッコミが聞こえてきそうです。。。(笑)

 

さてさて、今更ながらスイカゲームを姪っ子にさせてもらい、面白い、、、とスマホに植え付けてしまった40代です。

 

f:id:lived_happily_ever_after:20240609223018p:image

 

 

じゃん!

 

いやねー、こういうパズル系は得意なんすよ。。。

ぷよぷよとか対戦で何連発して向かうとこ敵なしみたいな無双してた時期、ありましたよ(笑)

テトリスもレベル99までだし。

アクションや格ゲーは苦手なんですけどね。

 

イカ2つ作ったらどうなるのか知りたい、、、けど、流石に難しいわ。