タンケン blog

現役歯科医・2児のママが、暮らしにちょっと役に立つ情報を発信します。

 本サイトはプロモーションが含まれています

サンドウィッチハウス メルヘン

 本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは、ママときどき歯科医のタンケンです。

パンが好きです。

 

本日のお昼はコレにします❣️

普段主婦の日が多いので普段自炊ですが、たまにご褒美。

 

⬇️サンドウィッチハウス メルヘンにて

f:id:lived_happily_ever_after:20230613133749j:image

 

子供が一緒だとなかなか買いにくい生クリームサンド。

大人だから甘いサンドウィッチだけでもいいんです(笑)

 

本日は、マンゴーサンドにしました。

生クリームにマンゴーがサンド。

とても美味しいですね❤️

 

さっさと食べてしまい、写真撮るの忘れましたわ。。。

 

 

いつも思うのですが、お食事系と甘い生クリームサンドが合わさったセットを作って欲しい、、、。

 

2切れ入りのサンドウィッチはお値段的にも1つで充分なのですが、甘いのだけだと少しキツくなる。

 

かといってお食事系を買うと甘いのが買えない。

 

3切れくらいまでなら食べられますが、4切れは要らないから2つは買わない。(2つ買うと1000円は余裕で超えるし)

 

あくまで希望ですが、お食事系パン2切れ+甘いの1切れのセットはどうでしょう、、、?

で、800-900円くらい。

たまにしか買わないけど、この3切れセットがあれば買うんだけどな。

 

3切れセットがないうちは、誰かとシェアが1番良さそうです。

3つ買って2人でシェア、3種類の味を1切れずつが1番かなー☺️