タンケン blog

現役歯科医・2児のママが、暮らしにちょっと役に立つ情報を発信します。

 本サイトはプロモーションが含まれています

【品川限定】品川エキュートでスイカのペンギンのケーキ!!

 本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは、ママときどき歯科医のタンケンです。

甘いものが大好きです❤️

 

この夏、子供2人とポケモンスタンプラリーに興じてまして、品川駅のエキュートに行ったときのことです。

私はここのエキナカが好きで、あまり行かないのですが、通りがかると必ずお金を落としてしまいます。

ハイ、経済まわしてます!

 

先日も、、、

f:id:lived_happily_ever_after:20240816174321j:image

 

かわいい〜

スイッピのチョコケーキー!

※確か、スイッピという名前だったと思います。ゆるキャラチーバくん(千葉県、赤い犬)と同じ作者だったと、、、

 

f:id:lived_happily_ever_after:20240816174737j:image

 

暑い中、スタンプラリー頑張ったご褒美だね〜とか言いながら、買ってしまいました(笑)

 

子供2人と私の3人で、お疲れ様会をしました。

そんなに大きくないので、3人で「ひとくちめー!!」と言いながらフォークでひと匙ずつ食べていきました。

 

美味しかったー!

 

話題性もあるし、美味しいし、品川限定のお土産です。

QEDというお菓子屋さんでした。