タンケン blog

現役歯科医・2児のママが、暮らしにちょっと役に立つ情報を発信します。

 本サイトはプロモーションが含まれています

パパ不在の夜ごはん

 本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは、ママときどき歯科医のタンケンです。

コロナより夫が在宅になり、現在も在宅が多いです。

 

出社時も基本的に帰宅してから家でご飯を食べます。

 

飲み会なども激減し、たまーに「夜ごはん要らない」と言われるくらいになりました。

 

夫はお肉とご飯が好きなタイプ。

子供と私はパンが好き。

 

なので、夫がご飯いらない夜ごはんはたまーにパン食です。

 

ベーグルサンド、大好きです❤️

ブルーベリーベーグルに、クリームチーズ(砂糖まぶして練る)を挟んでサンドにして、、、

 

本当はサーモンクリームチーズでもいいんですけど、子供的に甘いチーズサンドの方が好みなので。

 

f:id:lived_happily_ever_after:20240816182634j:image

 

めちゃくちゃ、ランチぽいですけど、いいんです、みんな好きだから(笑)

 

ちなみに、パパはたぶん知らない(笑)

3人だけの秘密の夜ごはんです。