タンケン blog

現役歯科医・2児のママが、暮らしにちょっと役に立つ情報を発信します。

 本サイトはプロモーションが含まれています

カルディで買ったカレーの素、大当たり!

 本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは、ママときどき歯科医のタンケンです。

カルディ大好きです❤️

 

コロナを経て、店頭で配っているサービスのコーヒーも復活しました。

カルディはワクワクと発見の詰まったお店です。

 

店員さんが勧めてくれてカレーの瓶を買ってみました!

辛さも選べましたが、甘口を購入。

 

『ギータ ティッカマサラ』トマトとヨーグルトのカレー甘口

f:id:lived_happily_ever_after:20240827163510j:image

 

好きなお肉を炒めて、

蓋のところについている専用の粉で更に炒めて、

ガラス瓶に入ってるソースをドバドバいれて10分煮込む

 

だけです(笑)

 

お肉も切ってあるの買ってくれば、包丁すらいりません。

 

本格的なスパイスカレーの出来上がりです❤️

 

 

写真つきで繰り返しますよ、粉入れて

f:id:lived_happily_ever_after:20240827172721j:image

 

瓶の中身入れて

f:id:lived_happily_ever_after:20240827172725j:image

 

放置(煮込む)、完成!!

f:id:lived_happily_ever_after:20240827172729j:image

 

美味しい❤️

 

 

 

夕飯のメニュー決めに困っていたら、使ってみてください。

2-3人分です。

我が家は大人2はご飯で、子供2はパンにつけて食べました。

本格的なナンが焼けるといいんですけどねぇーーー(笑)