タンケン blog

現役歯科医・2児のママが、暮らしにちょっと役に立つ情報を発信します。

 本サイトはプロモーションが含まれています

黒くてびっくりゴー★ゴー★カレー

 本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは、ママときどき歯科医のタンケンです。

我が家の金曜日はカレーレトルトが多いです。

 

以前の記事です、我が家は金曜日はレトルトカレー

金曜はレトルトカレーの日! - タンケン blog

 

一週間お疲れさまの気持ちをこめて、レトルトカレーラクで楽しい金曜日にします。

各自好きな辛さや種類を選べるのも魅力です。

 

さて、頂きました。

ゴー★ゴー★カレー。

 

f:id:lived_happily_ever_after:20240302114212j:image

 

知りませんでした。。。

 

金沢発祥だったんですね!

勝手に秋葉原だとおもっていました(汗)

※東京都・秋葉原はカレーの聖地としても有名です

 

冷凍で頂いたので、楽しみにしていました金曜日!

袋のままチンができるので洗い物も少なくてすみます。

ありがたや~

 

黒っ!!!

 

パウチの封をきるととても黒いカレーが出てきました。。。

衝撃的な黒さです。

絵の具の黒といってもいいくらい。

 

度肝を抜かれながら食べてみると、、、

めちゃくちゃおいしいです!

 

さすが、有名店。おいしい。

ゴー★ゴー★カレーさん、ごちそうさまでした。

いつか店頭で、カツカレートッピングで頂いてみたいです。