タンケン blog

現役歯科医・2児のママが、暮らしにちょっと役に立つ情報を発信します。

 本サイトはプロモーションが含まれています

スタバ ダークモカチップフラペチーノ

 本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは、ママときどき歯科医のタンケンです。

プロテインを飲み始めてからチョコなどの甘いものを摂取することがめっきりなくなりました。

 

でもね、、、別に食べないわけではないので痩せはしません(笑)

しかも、食べ物としては摂らなくても、甘い飲み物は摂りたくなるんです。

プロテインもココア味がお気に入りで甘いです(笑)

それに慣れてしまったのか、おやつは食べないから甘いドリンクで我慢しようと、脳がそう言っているのかもしれません。。。

 

そして、スタバ。

f:id:lived_happily_ever_after:20240923153326j:image

 

ダークモカチップフラペチーノ トール です。

Can I get a tall dark mochachip frappuccino? 

 

4時頃の駅近スタバは激混みで、テラス席(それも机なし)しか空いていませんでした。

おひとり様でしたので、そこに少し座りました。

もう夏の生温かい風ではなく、少し肌寒く感じるような秋の風でした。

ここから一気に寒くなるのかな?

 

ご馳走様でした。