タンケン blog

現役歯科医・2児のママが、暮らしにちょっと役に立つ情報を発信します。

 本サイトはプロモーションが含まれています

夕焼け綺麗だな、高速バスからの風景

 本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは、ママときどき歯科医のタンケンです。

三連休、小3と小1連れて3人で初めての高速バスの旅に出ました。

 

バスからの夕焼けがとても綺麗でした。

f:id:lived_happily_ever_after:20240923112225j:image

 

帰りは渋滞にハマりましたが、気持ちは晴れやかです。

バスにはトイレも付いていたので子連れ旅(いや、私も(笑))でも安心でした。

長時間の運転、運転手さん、ありがとうございました!