タンケン blog

現役歯科医・2児のママが、暮らしにちょっと役に立つ情報を発信します。

 本サイトはプロモーションが含まれています

紅ほっぺ 信州駒ヶ根いちご園

 本ページはプロモーションが含まれています

f:id:lived_happily_ever_after:20230305231801j:image  f:id:lived_happily_ever_after:20230305231809j:image

 

姉が信州から送ってくれました☺️

紅ほっぺ🍓

 

 

大粒で形も綺麗で、食べたらとっても甘くて美味しい❣️

箱がこれまた可愛くてテンション上がる💖⤴️

 

この箱に6粒ないし8粒のフタ付きクリアケースが4パック入ってました🍓

 

写真の箱でクール便で来ました。送る時に、日時の指定ははっきりとはできないらしいです。

 

長野に行った際にはぜひ立ち寄ってみたいいちご園さんです☺️、と思ったらイチゴ狩りは行ってないそう💦

なのでオンラインお取り寄せ一択💖

 

オンラインお取り寄せ・贈答はコチラ⬇️

信州駒ヶ根いちご園

https://komagane-ichigo.com/