タンケン blog

現役歯科医・2児のママが、暮らしにちょっと役に立つ情報を発信します。

 本サイトはプロモーションが含まれています

GODIVA BAKERY❤️

 本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは、ママときどき歯科医のタンケンです。

パンが大好きです❤️

 

2023年6/29(木)の日本経済新聞を読んでいたところ、こんな記事を見つけました!

 

⬇️GODIVAがパンを出すらしい!

f:id:lived_happily_ever_after:20230629104020j:image

 

世界のGODIVAの中でも初めてのベーカリー出店だそう。

東京は有楽町、交通会館に8月オープン!

1つ300-400円くらいの価格帯の予定で、パンの中にチョコレート詰めるような(チョココロネか?)イメージのものという記載がありました。

 

最近の物価高で高級食パン屋がどんどん潰れていっている気がします。

GODIVAのブランド名があれば1回くらい買ってみようかなって人で賑わいそうですが、、、。

賞味期限が近い物を売るのは結構大変そうです。

 

私も、オープンしたら1回くらいは買ってみようかな、と企んでいます(笑)