タンケン blog

現役歯科医・2児のママが、暮らしにちょっと役に立つ情報を発信します。

 本サイトはプロモーションが含まれています

おっとっと ポケモンコラボ ホームページからポケモンGETできるの知らなかった〜!!

 本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは、ママときどき歯科医のタンケンです。

ポケモンのおっとっとにハマっていたのに、ホームページを見ていませんでした(泣)

 

おっとっとのポケモン版を買った方、おっとっとのホームページからポケモンGETできますよ!

 

⬇️

f:id:lived_happily_ever_after:20230801083203j:image

 

スマートフォンのカメラをおっとっとに向けて、形合わせをしていくものです。

 

ちょっと不恰好だったりするとうまく認識されないのが惜しいですが、充分楽しめます😃

裏表もあるので撮影時には注意です。

カメラを前後左右・遠近したりすると認識しやすいようです。

 

あと、残念ながらセーブ機能はないので、記録は消えてしまうみたいです(泣)。

改善してほしい点です。

 

 

⬇️大量ゲット!

f:id:lived_happily_ever_after:20230801090037j:image

f:id:lived_happily_ever_after:20230801145630j:image

 

 

⬇️おっとっとホームページ

https://www.morinaga.co.jp/ototo/pokemon2023/