タンケン blog

現役歯科医・2児のママが、暮らしにちょっと役に立つ情報を発信します。

 本サイトはプロモーションが含まれています

スリースターズパンケーキ @武蔵小杉

 本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは、ママときどき歯科医のタンケンです。

甘いものが大好きです。

 

先日、神奈川県は武蔵小杉駅に住む先輩と、久しぶりにお茶しました。

 

女子会、ということで、、、

スリースターズパンケーキ@武蔵小杉 に行きました‼️

 

グランツリーの裏くらいですか。

駅からは少し歩いたところにある2階です。

グランツリーの裏口?からは徒歩で2分くらい。

1階が美容院で、外階段で登っていくとお店があります。

 

平日の10:30頃に着いたので、待ち時間ゼロで入店。

人気店のようで、席は結構うまっていました。ギリギリ入れた感じです。

混んでいる時だと、タッチパネルで順番予約をするようです。

 

テラスか中か、2人席か4人席での構成でした。

 

トイレには、赤ちゃんのおむつ替えシートもありました(エレベーターで2階に行けるかは謎なのでベビーカーはハテナです)。

 

パンケーキは注文から20分ほどかかるそう。

私は大人のチョコレートパンケーキ、先輩はバナナキャラメルパンケーキにしました。

ホットコーヒーは+300円でセットにできました。

 

タダでいただけるお水も、デトックスウォーターみたいな果物を漬けたお水(なんか表現がうまくできなくすみません、美味しくなさそうに聞こえますが、オシャレな飲み物です)です。

 

20分ほどで、来ました来ました。

 

 

⬇️大人のチョコレート(cacao75%なので甘くないです)

f:id:lived_happily_ever_after:20231018123137j:image

 

運んでくるときから、フルフル揺れているのがわかります。

フラッフィー🎵

思わず笑顔です。

 

軽い口どけで、パクパクいってしまいました。

2段、あっという間です。

大人のチョコレートパンケーキは甘すぎずに、ちょうど良いお腹の膨らみ加減でした。

すごく甘いのを求めている方はシンプルな王道パンケーキにメープルシロップ追加トッピングが良いのではないかと思います。

 

周りの人のが運ばれてきても、みんな笑顔になっちゃう、そんなパンケーキでした❤️

ご馳走様でした。

 

 

 

3starsパンケーキ

https://www.3starspancake.com/